BECCAN

落書き置き場です

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

about 

2020/12/11
Fri. 02:00

ワンクッション!

此処はシュミの落書き置き場です。
企業・作家さんとは一切関係ありません。
歴史ブログでもありません。

所謂同人的要素をご理解頂けない方はお気をつけください。
そんなもんしかありません。

無断転載禁

取扱:bsr / ▲▽メイン

リンク:同ジャンルでしたらフリー。
名前 BECCAN(ベッカン)
URL http://arhbeccan.blog86.fc2.com/
管理人 rky
バナーはお持ち帰りでお願いします。
ban.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/24 

2015/05/24
Sun. 21:06

akn.jpg
永禄の間にて。
慶次の飾りを忘れてしまいました~~なんという…。

傅いてほしくない№1だけど
自分の策のうちにあれば簡単に頭さげそう。

うちのPCだとよく見えませんが
あの一堂に頭を垂れているとき、
山中さんだけ三角座りしているように見えるのは
やはりうちのPCの所為なのか…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2015/05/23
Sat. 01:33

wndr.jpg
家三ワンドロで描いたのに色つけたやつ。
追記に+αです。

少しの間ワンドロさんのヘッダーに使って頂いてます。

一枚絵が本当に苦手だと一時間ですごくわかります。
キャラクターだけで絵になる絵が描けません…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/21 

2015/05/21
Thu. 22:26

ttn.jpg
ツイログ

やっとスメラギ予約した!
IDのが正直めんどくさ…と思ったけど
てるりんの武器は欲しい。
中二心をくすぐる。
かぷんこコラボならばろっくまん康を以前から所望しているけど
この先も永劫無いだろうなあ…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぎゃ 

2015/05/18
Mon. 23:40

snd_20150518233653b33.jpg
わー広告出てしまった!

ちょっと自転車のにうつつぬかしてます。
描いてはいるのでちゃんと上げよう…ワー広告…;;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

